FC2ブログ
2015/04/27

イングランド・ベストイレブン

イングランド・プロサッカー選手協会が、今シーズンの年間ベストイレブンを発表しましたね。

イングランド・プレミアリーグというと、チャンピオンズリーグベスト16に3チーム進出していた割にベスト8には1チームも残ることなく力が衰えたかとも言われていますが、チェルシー、マンチェスターU、マンチェスターC、アーセナル、リヴァプールなど早々たるチームがしのぎを削っている世界でも有数のリーグとなっています。

そんな中から、ベストイレブンを選ぶわけですから、さぞ大変だったでしょうね
ちなみに、以下が、選ばれたベストイレブンとなります。

プレミア・ベストイレブン

GK
デ・ヘア(マンチェスターU)
DF
イバノビッチ(チェルシー)
ケイヒル(チェルシー)
テリー(チェルシー)
バートランド(サウサンプトン)
MF
アレクシス・サンチェス(アーセナル)
マティッチ(チェルシー)
コウチーニョ(リバプール)
アザール(チェルシー)
FW
ケイン(トットナム)
ジエゴ・コスタ(チェルシー)

まぁ、色々な意見もあるかと思いますが、ある程度は納得の選出なのではないでしょうか。

チェルシーの選手が6人もいるのですが、まぁ、プレミアリーグを独走していますから当然と言えば当然ですね。

年間最優秀選手賞は、チェルシーのMFエデン・アザールが受賞しており、最優秀若手選手賞はトッテナムのFWハリー・ケインが受賞しています。

ちなみにこの賞は、イングランド国内でプレーするサッカー選手の投票によって選出されますから、選ばれた選手もかなり誇れる賞だと言えます。

しかしマンCのアグエロやダビド・シルバ、ヤヤ・トゥレなどが選出が漏れるのですから、このプレミアは人材が豊富です。

スポンサーサイト
2015/04/13

1本1000円の歯ブラシ

クチコミで評判となっている歯ブラシがあるそうで、その歯ブラシはなんと注文から発送まで約2週間待ちの状況なのだそうです!

はぶらし

歯ブラシMISOKA

歯と歯茎をやさしくいたわりながら隅々まで磨き上げ、歯の表面がツルツルになるという歯ブラシなのですが、なんとこの歯ブラシ、1本1000円もするのです!!!

仕組みとしては、液体の中にナノ粒子化したミネラルを溶かし込み、それで対象物を磨いてキレイにするという技術を使用しているそうで、この歯ブラシは、歯ブラシの毛先にミネラルを塗布されており、歯磨き粉を使わなくても歯間の隅々まで汚れを掻き出すことができるのだそうです。

この商品自体は2007年当初ぐらいから販売されていたようですが、販売のために実演販売を約1年続けたそうで、ようやく口コミで評判が広まったのだとか。

まぁ、気になるのは使用期間なのですが、このナイロンブラシの寿命は30日なのだそうです。

1ヶ月で歯ブラシと歯磨き粉を買い替えても1000円には絶対に届かないので、考えようによってはかなり高く感じてしまいますが、歯の健康のことや医者にいくはめになることを考えると、けっして高くない買い物だと思います。

すぐに手にすることは出来ませんが・・・

2015/04/13

寝る前に歯を磨く人が多い??

総合マーケティング支援を行うネオマーケティングによると、歯を磨くタイミングは寝る前に磨くと答えた人が65.3%にも登るのだそうです。

しかも面白いことに、寝る前に磨くと答えた割合が、男性が56.5%だったのに対して、女性は74.0%とほぼ4人に3人が夜磨くということに。

しかし、男女でここまで異なるとは思いませんでしたね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。