FC2ブログ
2015/12/01

歯医者より簡単なお手入れ法

どんなに歯磨きをしても、何かを食べた後は歯の汚れや口の匂いが気になりますよね。
はっきりいって、このような悩みは誰でもが抱えるものです。

しかし、そんな悩みを解消できるような歯磨きが登場したようですよ。

薬用なたまめ柿渋歯磨き

薬用なたまめ柿渋歯磨き

写真にもあるように、この歯磨きには、歯の汚れを落とす京柿渋エキスが使用されており、さらには「なたまめエキス」が含まれており、この「なたまめエキス」が口臭予防に効果的なのだそうです。

また、赤穂の天然塩や薬用成分グリチルリチン酸ジカリウムを含んでいるそうで、使用後には、ミント系歯磨き粉特有のピリピリした刺激とは違った爽快感と、歯の表面のツルツル感が実感できるのだそうです。

使用感としては一般的な歯磨きのように泡立ちはよくないらしいのですが、これには理由があり、合成活性剤や合成発泡剤といった人工的な素材を一切使用していないからなのだそうです。

まぁ、使用感としては泡だったほうがよく磨けていると思いがちですけど、実は泡立ちはあまり関係ありませんからね。
むしろ人工素材を使っていないのは、とても好感が持てます。

ちなみに価格は1本の値段が税込み1,836円とお高めですが、いまどきの良質な歯磨きはこのぐらいしますし、歯医者に行くことを考えると、そんなに高いというものではありませんね。

しかし、残念なことにこれはお店で買うことができず、通販専門の歯磨きとなります。
しかし、それでも2015年6月の時点で累計100万本出荷したということですから、リピート率がとても高いのかもしれませんね。

しかも、いまなら初回限定980円で購入できるといいますから、これは試してみる価値ありそうですね!!
おまけに送料や税金も含んだ金額となっているので、これは試さなければ損かも!!!

お口が気になる人は、今すぐアクセス!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。