--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/16

仙台でも桜が開花されました!

以前、早く花見がしたいなんて言っていましたが、先週末には仙台でもソメイヨシノの開花が発表されて、多くの人が花見を楽しんだみたいですよ。

私は、都合が悪くてまだゆっくりと楽しめていないんですが、桜が開花したことによって、町並みが明るく華やかになった気がします。

気温もだいぶ暖かくなってきましたし、やっと春を感じられるようになりました。

花見に欠かせないものは?

桜

私は今週末にでも、花見をしようと計画をしているのですが、花見に欠かせないものって一体何でしょう?

お酒は欠かせないものですが、皆さん食べ物はどうされてるんですかね?
やはり、手作り弁当が一番多いんでしょうか?

私はいつも、お花見弁当を買ってしまうんですが、何だか、いつもと同じじゃつまらないかなと。
少し調べてみたら、おにぎりや手作りお弁当が圧倒的に多かったですね。

その他には、焼鳥やお寿司なんかもありました。

お寿司・・良いですね!
皆でつまんで食べること出来ますしね。

今回はお寿司でも買って行ってみようかな。

花見で楽しみすぎて、泥酔してる方多く見られますが・・皆さん、飲みすぎには注意して下さいね。

私も気をつけます。

それでは、今回はこの辺で。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。