FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/27

ストレスフリーになるために。

こんにちは。

更新が中々出来ず、申し訳ありません。

気がつけば、もう6月も終わりなんですね。

1ヶ月、早いですね。

この仕事をしていると、常に時間に追われているので、1日があっという間なんですよね。

確かに、体力的にきつい仕事ですが、仕事をさせてもらえてるだけ有難いと思っています。

仕事が出来る事は、本来、幸せなことだと思うんです。

もちろん、体が疲れたり、精神的に疲れてしまう時もありますけどね。

それでも、働けてることに感謝して、毎日頑張っていますよ。

ストレスにはヨーグルトが効果的?

先ほど、精神的に疲れてしまうと言いましたが、この精神的な疲れは、やはり自分の気付かないところで
ストレスが溜まってしまっているのではないかと思います。

少前に、yahooニュースか何かで読んだのですが、ストレスにはヨーグルトが効果的だと書かれていました。

ヨーグルトを食べることで腸内環境を整え、自立神経の乱れを整えることが出来るそうですよ。

恵ヨーグルト

ガセリ菌SP株」と「ビフィズス菌SP株」という善玉菌を含んだものが良いみたいです。

それを知ってから、前回の朝食と一緒に食べるようになりました。

朝食を食べるようになったからか、ヨーグルトの効果かはわかりませんが、以前より少し疲れが
残らないようになってきたように思います。

これから、暑い夏がやってきますからね。

少しでも体力をつけていかないといけませんね。

皆さんも、ストレスで、体を壊さないように気をつけて下さいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。