--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/11/18

もうすぐSENDAI光のページェント2013開催!

こんにちは。

今日はお休みなので、気分転換も兼ねて朝から散歩してきました。

朝はやはり冷えますが、今日は暖かくてとても散歩していて気持ちが良かったですよ。

寒かったり、暖かかったりして体調を崩しやすいですが、皆さん風邪などひかれてないでしょうか?
体調管理、しっかりしていきましょうね。

話は変わりますが、朝、散歩をしていて気付いたのですが、もうイルミネーションの季節なんですね。

皆さんは、仙台のイルミネーションをご存知でしょうか?
仙台では、SENDAI光のページェントという大きなイルミネーションが、12/6から始まりますよ。

仙台のイルミネーション

今年のテーマは「喜びと感動」がテーマとのこと。

昨年は、復興をテーマに「上を向いて歩こう」をテーマとして掲げ、震災にあった皆さんに笑顔を届けるというものでした。

今年も、仙台の魅力を沢山の方に知ってもらえたら嬉しいと思います。

仙台イルミ

※上の画像は昨年のものです。(画像お借り致しました。)

やはり、街がライトアップされると、一気に華やかになって自然に笑顔になれますよね。

イルミネーションは、見てるだけでとても癒されるので私は、この季節が大好きです。

この時期は家族連れやカップルなど多くの人で賑わい、仙台の街も一層華やかに賑やかになって、一時でも震災の傷を癒すことが出来てるのではないかと感じています。

実行委員会の方々に感謝ですね。

仙台に来られたことがない方、仙台のイルミネーションを見たことがない方など、是非いらしてみて下さい。
仙台にもこんなイルミネーションがあったんだと、感動すると思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。