FC2ブログ
2013/11/26

喜び溢れる楽天イーグルスパレード!

こんにちは。橘田幸俊です。

24日の日曜日に、大きくニュースでも取り上げられていましたが、仙台市内で
楽天イーグルスの優勝パレードが行われました。

私もちょうどお休みの日でしたので、少し見に行ってきましたが、予想以上に多くの人で溢れていましたよ。

選手の姿はほんの少しだけ見えたという感じでしょうか。

顔の表情までは肉眼では見ることが出来なかったのですが、周りの熱気が凄くて、
沢山の人が楽しんでいるように感じました。

天候にも恵まれ、沢山の人の熱気と自分の中での興奮とで、コートがいらない程でしたね。

ニュースで知ったのですが、なんと約21万人もの人が集まったみたいです。

パレード

※画像お借りしました。

本当、人・人・人で、選手たちを乗せたバスが通る通り沿いでは、皆さんカメラやスマホ片手に密集していました。

この日は、改めて東北を元気にさせて貰ったように感じましたし、
こんなにも沢山の人達の笑顔が見れて、私自身もとても嬉しく、パワーを貰いました。

人が多くて全然写真を撮ることが出来なかったのが、残念です。

しかし、改めて、東北に元気と勇気と感動を与えてくれた楽天イーグルスの皆さんに感謝します。

本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした。

朝日新聞より、パレードの様子が見れますので、見れなかった方は是非見てみて下さい。

朝日新聞→楽天優勝パレード

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント