--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/01/27

東京マラソンを応援します!

こんにちは。

今年も、「東京マラソン」の時期がやってきましたね。

私は参加することが難しいので、毎年テレビを通しての応援のみになってしまうのですが、東京マラソンは個性溢れるランナーが沢山いて、見ているだけでもとても楽しいです。

着ぐるみを着た方や、コスプレをしている方など、ちょっと走りにくそうだな、なんて思いながらも
見ている側も楽しめて、笑顔と勇気を貰えたりしますね。

友人の話によると、東京マラソンの倍率はかなり高いようで、中々当選しない・・なんて声も多いようで・・。
それだけ多くの人が、東京マラソンに自分の夢や願いを乗せているのかもしれません。

それに、東京の観光名所?!という言葉が正しいかわかりませんが、東京の有名スポットを眺めながら走れるのは、とても魅力的だと思います。

東京マラソン

※画像お借りしました。

参加することに意義がある?

私は体力に自信がないので、マラソン大会など参加することに躊躇してしまうのですが、一度こういった大会やイベントに勇気をだして参加してみるのも良いかもしれませんね。

きっと(完走すれば)自分の自信へと繋がるでしょうし、達成感も充分に感じることが出来ると思うんです。

来月、東京マラソンに参加される方、是非怪我のないよう自分のペースで頑張って下さいね。

東京からは少し遠い仙台から応援しております。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。