FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/03/27

ブログを始めて1年経ちました!

こんにちは、橘田幸俊です。

気づけばもう3月も下旬になり、私がブログを始めてから1年経ちました。

ブログを書き始めた当初は、一体どんなことを書けばいいのか全くわからない状態で、私の仕事である歯科技工士について書いてみたりもしましたが、今となっては自分が書きたいことを書くのが一番良いんだなということが分かってきました。

自分が楽しいと思えるものでなければ、読んでくださってる方にも楽しさは伝わりませんよね?

最近は、仙台の情報や私の個人的に好きなことを書かせていただいて、(更新はバラバラなのですが・・)1年も続けられたことに、感謝しています。

職場の人や友人に「橘田さん、ブログやってるんですねー!」なんて言われて、少し恥ずかしい気もしましたが、読んでいただいて本当に嬉しいです。

これからも、マイペースな更新になってしまうと思いますが、宜しくお願いします。

一番好きな桜の季節

PAK75_yaebenisakura20130323500.jpg

さて、話はガラリと変わるのですが、今年も桜の時期が近付いてきましたね。

関東でも桜が開花し始めているとか・・!?仙台では4/15ごろの予定だそうです。

毎年思いますが、桜は町を明るくしてくれて本当に癒しになりますよね。

私は紅葉も好きですが、春の桜が一番好きで、春は散歩が一番楽しい季節です。

皆さんは、花見の計画とかそろそろ立てているんでしょうか?

桜を見ながらゆっくりと癒されたいですね。

宮城県の桜スポットは、昨年の記事で書いた「宮城でオススメの桜スポットは?」で紹介していますので、宮城県民の方、観光にいらっしゃる方は是非参考になさって下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。