2014/04/25

明日!羽生選手「金メダルおめでとうパレード」開催

明日、羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレードが仙台で開催されます!

コースは楽天パレードと同じコースだと聞きましたが、今回は2階建てのバスではないようなので、
高いところからの観覧は難しそうですね。

しかし、世界的にも有名になった羽生選手ですから、また大勢のファンの方々が集まること間違いなしでしょう。

羽生結弦

パレード概要

パレードは明日の13:30からの約30分程度です。

コースは、東二番町通(みずほ銀行前から仙台市役所前まで)で、
明日は12:30から東二番町通を中心に交通規制も実施されるとのことです。

また、記念Tシャツも当日に発売されるようなので、記念Tシャツも是非GETしてきて下さいね。

Tシャツはかなりの大好評みたいで、インターネット予約分は瞬時に完売したり、
店頭販売の19日から21日の時点で約1万枚を売り上げたとのことですよ!

ですので、このTシャツをGET出来るのは、とてもレアで貴重なものになるでしょう。

明日も天気が晴れの予報になっているので、雨天の心配もなく存分にパレードを楽しめそうですね!

私も時間があれば観覧しに行こうと思っていますので、皆さん、一緒に楽しみましょう。

詳しい情報は、宮城県HPで確認してみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント