FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/27

ビニール傘がお洒落に変身!!

こんにちは、橘田幸俊です。

ここ最近梅雨のせいもあってパッとしない天気が続いていて、少し気分も下がり気味になってしまいますよね。

関東では雹が降ったりと、大気の状態が不安定で雷雨などが続いてるみたいですが、関東の皆さん大丈夫でしょうか。

ジメジメとした嫌な時期ですが、少しでも気分が上がるように気分転換をしながら過ごしていきましょうね。

張替えが可能なビニール!?

この前TVで知ったのですが、なんでも張替えが出来るビニールがあるようです。

骨組みはそのままで、上のビニールの部分だけを着せ替えすると言った感じでしょうか。

骨が樹脂でできた「こわれにくくて長く使える」「エコでサステナブル」な新しいビニールだそうで、 これなら、自分の好みやその日の気分に合わせて柄を選らぶことが出来るので、雨の日も少しは楽しみになるかもしれませんね。

女性の方は、可愛いレインブーツなど色々楽しめるアイテムがあって良いですね。

それに比べて、男性はまだまだ楽しめるようなアイテムがないので、作ってほしいかなと思います。

は通信販売も行っているようなので、是非参考にされて下さい。

ビニール傘

画像お借りしました。

『Ca et la SHOP』

体調に気をつけて、梅雨の季節を少しでも楽しく過ごしていきましょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。