FC2ブログ
2015/02/25

歯の美白第二弾!

前回に続き、今回も歯のホワイトニングの話です。
なんと「塗る→すすぐ」のたった2つのステップで、歯のヤニや黄ばみを防ぎ、白い歯にしてくれるセルフホワイトニング商品の登場です!

トゥースアメイジング

「トゥースアメイジング エクストラミント」と「トゥースアメイジング グレープフルーツミント」という柔らか筆ペンタイプの歯専用クリーニング液で、2日前の2月23日により発売されています。

どちらも価格は税抜2000円となっていて、歯磨き後に使用すると、より一層効果的なのだそうです。

仕組みは、 液出しボタンを押すと柔らかい筆ペンタイプの先から駅が出てくるようで、ブラッシングした後5分そのままにした後にすすぐのだそうです。

歯磨き3分、トゥースアメイジング5分と考えると、歯磨きに約10分ほどは時間が取られそうですね。

しかも1日2回使用がおすすめだとのことですので、1日20分は歯のケアを行ったほうがいいと考えたほうが良さそうですね。

でも、自分の力でホワイトニングできるということを考えると、先のシロクと合わせて使うと更に効果的かも知れませんね!

亜塩素酸ナトリウム、フィチン酸、ポリリン酸、プロテアーゼといった4種類の「輝き成分」を配合されているのだそうです!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント