FC2ブログ
2015/06/03

MISOKAの上を行くBY THE TAPS!

以前、1本1000円もする歯ブラシMISOKAを紹介したのですが、今度はさらにその上をいく歯ブラシの登場です。

BY THE TAPS!

といっても、本格的に販売されているわけではなくて、Makuakeというクラウドファンディングサイトで紹介されているもので、スターターボックスとして、ハンドルとブラシがついたBY THE TAPS!にブラシカートリッジが1本ついたものが、税込4,860円!!

配送時期は2015年7月~8月予定とされていて、購入期限が2015年6月いっぱいとなっているようです。

売りは、アルミ素材から1本1本削りだされるハンドルとツルツル感のブラシのようで、まるでどこかのコンピュータ会社のような加工法です。

またこのハブラシの特徴は、ハブラシを取り替えるためにブラシカートリッジ4本セット(1,380円)が定期的に送られてくるそうで、ズボラな人でもブラシ交換タイミングを意識していなくても良さそうです。

もちろん、この定期サービスを利用するしないは、ユーザの好み次第なのだとか。

しかし、MISOKAの1000円でも驚いたのですが、まさかの4千円台が出てくるとは思いませんでした・・・。

消費税アップや円安のせいで市場が苦しい中、意外とこのような高価な商品のほうが売れていくんかも知れませんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント