FC2ブログ
2015/06/26

いよいよ明日、アルゼンチンVSコロンビア

ここ最近ネイマールが出場できなくなったからか、なぜかサッカーの南米大会であるコパ・アメリカのニュースが全然流れてきません。

既に準々決勝も半分を終え、チリ、ボリビアがベスト4入りを決めており、残り2つの椅子を、アルゼンチンかコロンビア、ブラジルかパラグアイが争うことになっています。

コパアメリカ

そして、明日、日本時間6月27日の朝8時30分からいよいよ注目のアルゼンチンVSコロンビアがぶつかり合います!!!

アルゼンチンは、メッシを中心としてテベス、ディ・マリア、マスチェラーノ、アグエロ、イグアインという世界でも屈指のFW陣を要しており、方やコロンビアもハメス・ロドリゲスを中心としたハードワークの出来るチームとなっており、準々決勝の中でも恐らく屈指の対戦カードになるかと思います。

ともにグループリーグでは苦戦してきており、特にコロンビアはまさかの今大会1得点だけという状況となっているので、恐らくは僅差での勝負になるかと思うのですが、コロンビアは失点においても1失点しかしていないことを考えると、とてもおもしろい好ゲームになるのではないかと思っています。

しかし、こんないい試合なのに、残念ながら民放では放送してくれないんですよね。
スカパーでは放映してくれるのですが、スカパーは衛星放送で有料ですし、私は契約していません・・・。

恐らくは、インターネットのニュースサイトを再更新しまくって、結果を知ることになるかと思います。
トホホ・・・

site:kida1977.blog.fc2.com 橘田幸俊

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント