--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/30

今売れているらしいemmi-dent

今や高級歯ブラシが次々に売れている時代ですが、今度はさらに進化したものが売れているそうです。

エミデント

100%超音波による新しい“マイクロ・クリーニング”で最高のデンタルケアを

エミデント Chrome 超音波歯ブラシ

超音波が周波数毎分9600万の空気振動を発生させ、ブラシやフロス、マウスウオッシュが届かない歯肉内部(最大で12ミリ深まで浸透)や歯肉ポケットのバクテリアを殺菌・除去します。バクテリアを効果的に殺菌/除去することにより、口内環境の問題を解消・予防します。

なんか、これ面白そうですよね。
なんといっても、スゴイのが歯磨きといえばブラッシングありきなところ、ブラッシングを必要としない超音波によるデンタルケアとなっているので、ある意味楽といえば楽な歯ブラシです。

しかも、歯ブラシでは届かない歯茎の奥底のバクテリアなども除去してくれるそうで、世界で約50万個も売り上げているのだとか!!!

早速買ってみようとも思ったのですが、実はこの値段、一番上の写真のセットで3万7,800円もするのです!!!
ひえ~~~~

セット内容は、超音波歯ブラシ本体1本、ブラシヘッド(Mサイ ズ)1 本、充電器1 台、専用ナノバブル歯磨きペ ースト1 個となっているので、購入すればすぐに使えるようになるのですが、なかなか気軽には手が出ませんよね・・・

とはいえ、虫歯になって治療することを考えると、毎日、歯の健康を考えられることを考えると、思い切って買ってみてもいいのかも知れませんね。

ちなみに、専用歯磨きペーストや替えブラシも都度都度、購入しなければなりませんので、ホント、お財布との相談ですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。