FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/06

やっぱりシロクは凄かった!!!

以前、このブログで紹介した水をつけない生歯磨き粉「シロク」なのですが、歯ブラシを光のチカラと水だけで高い歯垢除去力を実現してくれる歯ブラシSOLADEY(ソラデー)に変えたことと、何かの景品で歯磨き粉を貰ったので、一時使用するのを止めていました。

シロクデンタルペースト

すると、どうでしょう・・・
コーヒーを飲みすぎているのか、なぜか前歯の先っぽだけがやたらと黄ばんできてしまいました。
これは、歯と歯茎の間を中心に磨いていたので、磨き忘れなのかなと思って、数日入念に前歯の先も磨いてみたのですが、この黄ばみが一向に取れませんでした。

その前歯がきになりだすと今度は、全体的に歯も少し黄ばんでいるような気がしてきます。

そこで、もらった歯磨き粉が使い終わってから、再度「シロク」に戻してみると、なんと2日で、前歯の黄ばみは取れ、それだけでなく、やはり全体的に歯が黄ばんでいたのでしょうね・・・。
また、真っ白な歯が戻ってきました。

「シロク」、本気で凄いです。
もし、「シロク」での白さを実感出来ない人は、一度、普通の歯磨き粉を使ってみてください。
いかに、「シロク」が歯を綺麗にしてくれているか実感することができますから!!!

本当に驚きますよ!!!
ちょっと値段は高いのですが、それだけの価値はあります!!

もちろん、ソラデーもオススメです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。