--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/04

ガリガリ君の歯磨き粉

まさかのコラボ!!!
ライオン株式会社とガリガリ君のコラボ、「ライオンこどもハミガキ ガリガリ君ソーダ香味」「ライオンこども ハミガキ ガリガリ君コーラ香味」が、数量限定で発売されています!!!

ガリガリ君歯磨き粉

いやいや、まさかの歯磨き粉ですね。
しかし、驚くのは、このコラボ、今に始まったものでもないようで、2012年には、ソーダ香味・パイン香味、2013年にはソーダ香味・コーラ香味、2014年には、ソーダ香味・梨香味、2015年にはソーダ香味・レモンスカッシュ香味など毎年恒例のようなのです!!!

ソーダ香味は鉄板として、毎年毎年、違った味のものを販売しているようで、子どもが「楽しんで歯みがきできる」「自発的に歯みがきできる」と高い評価を貰っているのだそうです!

なんとなく、歯を磨くのではなく、間違って食べてしまいそうなものですけどね。

しかし、このように身近なもので、子どもたちが楽しく自発的にできる歯みがき習慣ができてくれば、とても良いですね。
大人になってデンタルケアをしても、もう遅いですからね・・・。

やはり、小さな頃から習慣づけておかなければ、なかなか続かないものです。

オリジナルイラストのパッケージを各香味3種類用意されているのだとか!

しかし、かなり実験的な商品ですね!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。